さよならのつどい

いよいよ、最後のプログラムとなりました。さよならのつどい、これが40期最後の時間です。

芽歩輝・おつ会を終えて、春から新しいステージに進むみんなへスタッフからのメッセージと、「たくさんの色をもつみんなだったら、どんなことも乗り越えていける」というメッセージを込めて、『虹色の翼』という歌をみんなで歌いました♫


『虹色の翼』

出会った頃 抱いた

不安や期待の 繰り返し

優しい光に 包まれて

朝日に向かって 歩いた

今まで旅した この道に

情熱燃やして 元気爆発

虹色の翼を 広げて

僕たちは 今飛び立つのさ

虹色の鳥は どこまでも

夢のせて 羽ばたく


途中、ほめあいのカードを渡しメッセージを伝えあう時間を取りました。笑顔も泣き顔も、感謝も尊敬も、色々な姿・想いが見られた素敵な時間でした😊

今日ここから飛び立つみんなで歌う最後の歌は、やっぱりこの曲!!元気に『ギュっと』を歌って、これで本当に40期の研修がおしまいです👋