ふりかえり

活動のふりかえりを、芽歩輝チームとおつ会チームに分かれて、それぞれで行いました。

●芽歩輝・おつ会を終えての感想

●1年間、活動した自分へのメッセージ

の2項目について、記入と共有をしました!


「成功したのはみんなの協力と話し合いのおかげだと思う。」

「リーダー宣言の為にふりかえっていく中で、成長しているのだと感じた。」

「あと少しで終わるのが悲しい。」

「発表うまくいって良かった、一安心してる。」

「研修生からリーダーになる時と、リーダーからカウンセラーになるのは全然違うと思った。カウンセラー頑張ろうと思った。」

「もう無理と思ったけど、みんなも頑張っていて、ひとりじゃないと思えたから最後まで出来た。」

などの声が聞かれました😊