レクリエーション🌟

ふりかえりの後は、4つのグループに分かれて行動します!

人数が均等になるように、①スキー1〜7班、②スキー8〜12班、③スキー13〜15班とスノーボードA・B班、④スノーボードC〜G班、という4つに分かれています。


今夜のレクリエーションに参加するのは、③と④のグループです🤩

こおり鬼をアレンジした「バナナ鬼」では、ヘルメットをかぶった鬼(スタッフ)から、必死で逃げました!

捕まってしまったら両手をあげてバナナになり動けなくなります。他の人に皮を剥いてもらったら、また動き出せるというルールです🍌

自分が捕まらないように気を付けてながらも、周りをよくみてお友達を助けに行っていました!!


他にも3つほどゲームをして、班を越えた交流をしました😊


昨日と内容は同じでも、参加するメンバーが変わると反応が少し違いますね!それでも、みんなの楽しそうな姿は今日も変わらずでした👍

体育館に元気な笑い声が広がっていました😊