びわ湖体験サマーキャンプについて(再延期:短縮)

第38期近江の子リーダー養成研修前期
第36期体験学習キャンプ in滋賀
第三回研修「サマーキャンプについて」

 

日頃より日本リーダー養成協会並びに近江の子リーダー養成研究会の活動へのご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

8月20日(金)より8月22日(日)に開催を予定しておりました研修について、
9月25日(土)、9月26日(日)に日程短縮及び延期にてご案内しておりましたが、
滋賀県下の緊急事態宣言の延長に伴い、あらためて延期日程にて開催することと致しました。

今回の延期日程に伴い日帰りでの開催となりますことをご了承下さい。

延期日程:2021年10月2日(土) 10時より19時 日帰りにて開催
※日程の短縮に伴い、一部参加費の返金を行います。

参加者のみなさまへは あらためて後日、参加のご案内等を郵送にて送付致します。

なお、既に前の案内による返金依頼書を送付頂いている方につきましては、今回の延期により返金額が変更となる場合は事務局にて返金額を修正し、返金致します。

楽しみにして頂いた研修生の皆様及び保護者の皆様には申し訳ありませんが、ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

※後期日程を考慮し、10月2日(土)に開催できない場合は本研修は中止となります。

※後期研修への継続申し込みについても後日郵送にてご案内致します。
後期研修継続申し込みの締め切りは10月2日(土)となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です