【ご案内】37期 近江の子後期第4回研修について

2021年2月21日
日本リーダー養成協会
近江の子リーダー養成研究会

第37期近江の子リーダー養成研修 後期第四回研修(芽歩輝)について

日頃より日本リーダー養成協会ならびに近江の子リーダー養成研究会の活動へのご理解を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、2021年2月27日から2021年2月28日に開催を予定している、
「第37期近江の子リーダー養成研修 後期第四回研修」(芽歩輝研修)につきましては予定通り、近江八幡市のツインログハウスにて開催いたします。

また、新型コロナウィルス及び感染症への対策として、通常の感染対策に加えて、下記の対策を行います。
1)全スタッフがアルコールを常に携帯し、研修生への適時アルコール消毒の実施。
2)今回の研修では調理を行いますが、自身の物のみを調理し、個食とします。
3)宿泊時は飛沫防止を行うとともに、換気を行います。
4)本研修では入浴は行いません。

なお、本件に関してご質問等がございましたら事務局までお問い合わせ下さい。

※役割上、首都圏から1名のボランティアスタッフが参加いたしますが、出発前に抗原検査を実施し陰性を確認したうえでの参加とし、極力研修生との活動を避けての行動を行います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です