【ご案内】近江の子後期第3回研修について

2021年1月14日
日本リーダー養成協会
近江の子リーダー養成研究会

第37期近江の子リーダー養成研修 後期第三回研修について

日頃より日本リーダー養成協会ならびに近江の子リーダー養成研究会の活動へのご理解を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、2021年1月30日から2021年1月31日に開催を予定している、
「第37期近江の子リーダー養成研修 後期第三回研修」(京都サスペンス研修)につきましては京都府内での実施を予定していましたが、京都府における緊急事態宣言の発令及び滋賀県知事による他府県への往来自粛などを受けて京都府内での開催ではなく、滋賀県内での開催とさせて頂くこととなりました。

それに伴い、プログラム内容を変更し、大津市内を南北に活用した「すごろく」を行い、地元、大津市の歴史や環境を知ると共に密とならないレクリエーションを実施いたします。

また、新型コロナウィルス及び感染症への対策として、通常の感染対策に加えて、下記の対策を行います。
1)全スタッフがアルコールを常に携帯し、研修生への適時アルコール消毒の実施。
2)今回の研修では調理を行いません。宿泊施設で提供される食事、お弁当とします。
3)宿泊施設はカプセル型の就寝設備を用い、個々に隔離された場所での就寝。
4)入浴は個々にシャワーのみとします。

なお、本件に関してご質問等がございましたら事務局までお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です